♪ 楽しく あ そ ぼ っ ♪

87329
みんなで楽しくあそびましょう♪ to TWITTER

GWが始まりました(*^。^*) - のこ(*^^)v (?)

2017/04/30 (Sun) 19:52:31

今年もGWが始まりましたね~
O(≧∇≦)O イエイ!!

GWの初日は、恒例の有田陶器市に行って来ました…

今年は、前夜に出発して…金立SAで初めての車中泊をしてみましたが、寝るのがもったいないほど快適でした。

駐車場は、キャンピングカーも含め車中泊と思しき車でいっぱいで…24時間営業のレストランでは、0時過ぎても女性グループ6人が飲み物片手に賑やかに談笑…

車中泊がこれほどメジャーになっているとは…ビックリです。

カセットコンロにフライパンを持って行き…
朝食は、ベーコンエッグと玉葱スープそれにコンビニで買ったお結び…(*^m-*)プッ!

ベーコンエッグの写真は面白くもないので…入れ替えました(^▽^笑)



Re: GWが始まりました(*^。^*) - のこ(*^^)v (?)

2017/04/30 (Sun) 20:08:47

良い雰囲気の場所も有りました…
ヾ(@^▽^@)ノ

GW…今年は何をする気にもなれず…でも折角の9連休…何かをしきゃです

とりあえず一日は…近くの山をトレッキングと温泉…一日は秋吉台で蕨採りウォーキングでもと思ってます
o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、りんごさん…65歳以上で退職すると纏まったお金…高齢求職者給付金が貰えるのを知ってますか?

私も貰えるのを楽しみにしていますよ~
v(^∇⌒*)⌒☆

Re: GWが始まりました(*^。^*) - うさぎ (女性)

2017/05/01 (Mon) 21:11:14

のこさん こんばんは
高齢の?もとえ 恒例の陶器市はこの時期でしたか
一度は行ってみたいと思いながら・・・なかなかチャンスがありません。
近場の同級生が毎年良く行っていましたが、今回はどうだったでしょうか?
年金暮らしになると高価なものがなかなか買えないから
目の保養もよくないかも!!
>高齢求職者給付金? 働かないりんごちゃんには無理かも(笑
しかし、もらえるものはしっかり貰いましよう!


Re: GWが始まりました(*^。^*) - りんご (*^m^*)です (?)

2017/05/04 (Thu) 14:30:16

のこさん、うーちゃん

こんにちわ〜♪( ´θ`)ノ

GW半ば 今日も暑くてくたびれていますよ(⌒-⌒; )

何年か前の今頃、家族で呼子にイカを食べに行こうと朝6時出発し
着いたのが
午後3時を過ぎていて、イカを食べたのは4時頃だったという嫌な思い出がありあります。
有田陶器市と博多どんたくがあるって事気付かずに出てしまい
もう、絶対にGWには出かけないと宣言しました(笑)

今日も 永源山つつじ祭りやってますが、近寄れませんo(*^▽^*)oあはっ

高齢求職者給付金?
聞いた事があるような気がしますが退職する前に
色々調べなくちゃです。。
最近、高齢者何とか って言うのが何個か来ていて
ちょっぴり落ち込んでいますゞ(≧ε≦● )プッ

肺炎球菌感染症予防接種受診券 ってのも来ています。。
これって 受けた方が良いのかしら?

一つづつ片付けないと訳が分からなくなりそうです(⌒-⌒; )

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.